すぐに会ってすぐにやれる不倫の相手とローションプレイで楽しんでいます!

風俗代わりに不倫をするという男は結構多い。
老いも若きも不倫をしてエッチなことを楽しむためにはやっぱり○○とかを使いこなすことが一番重要。
この前も風俗に行くのが面倒くさかったからさくっと不倫の相手を探してセックスしてきちゃいました。

■セックスだけが目的の女性
不倫というとどうしても居酒屋に行って食事をしてからホテルに誘わなければならないことが多いんだけど、セックスをしたいだけならばセックスだけが目的の女性をあらかじめ不倫の相手として探しておけばそんな面倒くさいこともしなくて大丈夫。
今回も、すぐにセックスできる男性を募集としていた女性にターゲットを絞ってさくっとセックスしてきました。

■出会って15分でホテル到着
とりあえずすぐにセックスしたかったからであってからすぐに「じゃあホテル行こうか」とすぐに誘っちゃいました。
もちろんあいても「行こう行こう!」とノリノリだったからホテルに向かうだけだったんです。
でもこの日はなぜかラブホが結構満室というところが多く10分くらい歩き回ってようやくいい感じのラブホを見つけることが出来ました。
「珍しいこともあるね」なんて話すと「私も初めて」というから、二人して笑ってしまいました。

■少しアブノーマルなセックスを
セックスが目的だったし不倫の相手ともいろいろなセックスをしてきたんで、今日は変わったセックスをしていたいと思っていました。
実は彼女も同じだったみたいで、いつもとは違うことをしたいねなんて歩きながら話していたのです。
ラブホに入ると大きなお風呂と共にローションが用意されていました。
「これやったことある?」と聞くと「あんまない」と答えたから、今日はローションプレイに決定と言うことでさんざん楽しみました。
ローション作ってるときに彼女が「何これスライムみたい!」と嬉々としながら声を上げているのを見て笑っちゃいました。
実際にお互いの体に欠けてやってみるとむちゃくちゃ気持ちよくて、お互いイキまくりでしたよ。

■すぐあえてすぐやれる不倫もいいものだ
彼女とはあれ以来何度かあって、そのたびにローションプレイをしているのでお互いにローションの知識に詳しくなりました。
すぐに会ってすぐにやれる不倫の相手はとても貴重で、こうした不倫の相手がいるからこそ自分の心や体が健康に保たれるんじゃ内のかななんて思っています。
いやあ、本当にすぐに会ってすぐにやれる不倫って最高ですよね。

関連記事

    None Found