おっぱいが大きいことだけが魅力じゃない!小さいおっぱいを楽しむための不倫の方法

おっぱい巨乳ということはいいことで、貧乳ということは悪いことなんて言われると俺は正直腹が立ちます。
「おっぱいの小さな女の子が俺は好きなんだ」と声を大にしていいたいものです。
だからいつも○○ではおっぱいの小さな女の子をかわいがって、不倫の相手にしています。

■写真からよくわかるおっぱいの大きさ
不倫の相手を探すときには当然、顔写真を見るわけだけどそのときに胸元を見るとあまり発達していないおっぱいを見かけたらこれグッド。
やっぱりそうそう、貧乳最高だよねといいながら今回も20歳の女子大生と出会っちゃいました。

■おっぱいのことには絶対に触れない
「ねえねえどうして私と会ってくれたの?」と居酒屋で話していたら突然聞いてきた20歳の彼女。
居酒屋に誘ってから、ここまで別にそんなことをいったこともないのに突然ふってきたからどぎまぎしたけれど「え?フィーリングかな?」とか適当に答えときました。
あ、待ち合わせとかそういうのは面倒なんで省きますね。
実はこの時、うちのかみさんがなぜか近くで買い物しててこっちには気づいていなかったけれど詳しく話すとどこで漏れるかわかんないんでそこんとこよろしくです。
まあまあ、おっぱいの話は後のホテルでいっぱいしてあげるよとばかりに肩を抱きながらさっさと二人でホテルに入ったのです。

■なめまくったら乳首が立った!
女の子と二人でホテルに入り早速おっぱいをなめなめしてあげると「ちっちゃいから恥ずかしいよぉ」なんて心にもない言葉を発するからさらにぺろぺろ。
だんだんと顔も赤くなってきてその反応を見ながらなめていくと、乳首がびんびんに立ち始めたんですよ。
あれには正直びっくりするくらい立っちゃってそこをこりこりやっていたらかなり下の方をむずむずさせる仕草をとる彼女。
手を差し込んだらびっしょぬれで、「いれる?」と半笑いしながらいうと「お願いしますぅ」とお願いしてきたんでさっさといれて中に出してやりました。
もちろん、安全日って事を確認した上でですよ。

■おっぱいの小さいのもいいものだ
やっぱりおっぱいが大きいとおっぱいの扱いが雑になると思うんです。
小さいおっぱいだとそれだけ楽しみがあるというか、乳首にも気を払ってあげられるというか。
不倫の相手としてはちょっと物足りない面があったけれど、今後もおっぱいの小さい女の子を求めて色々さまよってみたいと思います。
あ、それでも今回のことはまだメッセのやりとりが続いてるんで続編あるかもです。

お金の力でどうにかするのは悪いこと?不倫の相手にお金を援助するとどうなる?

人生の中ではやっぱりお金の力ってとても大事だと思っています。
少しばかりお金を無駄遣いしたっていいやと思っているとお金はどんどん消えてしまうし、上手に使おうと思って使っていれば意外とお金は残るもの。
俺のお金の使い方は不倫の相手にたくさん渡すというものです。

■お金の力でセックスする
この前○○で不倫の相手を探していたら「お金がなくて困っています」とかいう23歳のフリーターを発見しちゃいました。
ぶっちゃけいってとても可愛い子だったからすぐに連絡を取って「ご飯でも食べ行かない?」といったら「ありがとうございます!」とものすごい勢いで返信が帰ってきたんです。
正直驚きましたが、とりあえずお金を渡せばいい不倫の相手にもなってくれそうだと踏んで会うこととしました。

■写真よりも可愛いではないか
待ち合わせ場所に向かうとそこには絶世の美人がいるではないかと思って、間違いないよなとばかりにメッセージを送りました。
「今お店の前にいるけれどそっちはどこにいるの?」と聞くと「ええ?私お店の前にいるよ」と返事が返ってきました。
スマホを同じタイミングでいじっていたのがちょうどその絶世の美人だったので話しかけたらビンゴ。
楽しい一日になりそうです。

■食べてよく飲む
早速居酒屋へ向かうと「私2日くらいお金がなくて何も食べていない」と驚くべき発言。
これはまずいぞと思いすぐに居酒屋へ直行。
そうしたらよく食べるし飲むしでよっぽどお金に困っていたんだなと痛感。
「これからも定期的にあってくれるなら援助してもいいよ」なんていおうかと思いました。

■セックスも貪欲
お互いいい感じでおなかがふくれたところで、さて本番のホテルです。
彼女もご飯をおごってもらうだけではまずいと思って不倫の相手を希望してきたわけだからそのままホテルへ直行。
あまり激しいセックスをするとたぶんすぐにおなかがすいてしまうだろうから、なるべく優しくそして普通のセックスを心がけました。
これが彼女の心にびびっときたのか「今日のセックスは幸せだった」と終わった後につぶやいてくれたのです。

■お金の使い方も上手にする
不倫ってお金の使い方が荒くなるイメージがもたれがちですが、そんなことはありません。
まあまあ使い方を上手にしていけば、不倫だって経済的に行うことが出来ますし日本全国の不倫の相手がお金を求めているというわけでもないのです。
今回の彼女も、バイトを始めたみたいでとりあえず安心です。

不倫出会い
安全に不倫相手を探せるオススメのサイトです。